プロフィール
ちぇり~
ちぇり~
都城市鷹尾にあるお店です。ミシンの販売、修理、指導しております。
店内の半分のスペースは、ハンドメイド雑貨が並んでいます。
ハンドメイドの温もりを広げていきたいと思っています。
気軽においでください♪
都城市鷹尾2-2-8 ☎0986-24-8880
http://mishinnooasismiyazaki.on.omisenomikata.jp/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月27日

新作だよ~

ナムサムダ~(^O^)/

納品がありました~にっこり
Memento moriさんです音符
新作だよ~
新作だよ~

新作だよ~

新作だよ~


リース、エコバック、ストール、シュシュ、グラ二ーバック
ヘアゴム、リボンゴム、レザーストラップ、クマストラップ、
モンキーパンツなどなど、計90点で~すにっこり

クリスマスリースは写メをとる前に、一つ、お嫁にいっちゃいました~にっこり
店長おススメは~

エコバックで~す音符
見た目はポーチみたいなんですけど、実は、エコバックなのです~

どこにあるかは、探してくださ~いビックリ
あと、クマさんストラップも人気なので、気になる方は
お早めに~にっこり

今日は、ファミリ~が増えましたので、後ほどご紹介したいと思いま~すにっこり
スケジュールの都合上、明日かもしれませ~んにっこり
お楽しみに~音符



Posted by ちぇり~ at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

すっきりしないお天気にうんざりです。。。
今月は、ドルフィンポートでご一緒できますね~♪
楽しみにしてます!
今度のイベントでは、火山灰はどうでしょうね。。(--)

そろそろミシンの掃除をしないといけないTommyでした♪
Posted by 来夢&ゆう at 2012年03月02日 19:41
こんばんわ~(^_-)-☆

ほんと、天気悪いですよね~
カラっといかないですかね~

ドルフィンの時は大丈夫ですよ~♪
雨も灰もまったく問題ないです
(まったく、根拠はないですけど。。。)

ミシンはメンテナンス次第でもちもかわりますからね~
マメにしてあげて下さいね♪
でも、油をさす時、サラダ油はささないでくださいね、ガチガチに固まりますからね~(笑)
(昔、本当にさした方がいらっしゃるんですよ)

でわ、ドルフィンでお会いしましょ~(^O^)/
Posted by ちぇり~ちぇり~ at 2012年03月02日 22:39
ちぇり~さん☆

サラダ油!かなりうけました♪
根拠のない、ドルフィンのお天気予報にもうけました!

お天気次第では、当日キャンセルも仕方がないのかな。。。と思ってます(--)

Tommy
Posted by 来夢&ゆう at 2012年03月15日 20:15
お天気心配ですね~

Tommyさんに持っていく、差し入れ
もう、用意してますよ~(笑)

Tommyさんこないと、寂しいですよ~

はれろ はれろ はれろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちぇり~ちぇり~ at 2012年03月15日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作だよ~
    コメント(4)